CHEMISTRY+Synergy について少し

 ケミシナについてコメント頂いたのですが間違えて消してしまったので、ここでうろ覚えながらコメント返しを。

 いまシナジーのみなさんはどうしてる?、ということなのですが。私の知る範囲では以下の通り(敬称略)

  • Dee:Twitterをみる範囲では、ホームグラウンドあたりで非常に活発に活動されている模様。パパですよ!
  • Chihiro:dance@heroに参加したり(DaproDuction (5th SEASON ROUND1) - YouTube)、青山テルマさんのライブでシンガポールいったり。ブログは時折唐突に更新されます。
  • Keito:facebooktwitterを日々更新。ライブイベントなどに参加されている模様。他のダンサーさんの紹介も多いです
  • Rui:要ちの振り付けやツアーに同行。いつもいっしょ!、というわけではありませんが、彼の振り付けは完全に要値の楽曲の一部であるという状態。ブログは時たま更新。
  • Akihiro:久しぶりにブログみたら、やはりこの方マメだなぁと...なんだか頭が下がる。。(けっこう前のことですが、ほぼ満員の京浜東北線で見かけたときはサラリーマンのなかで一人だけ超かっこいかったです)


 すごい適当なあれですいませんが...。


 とくにあれですよね。劇的に何か変わった人はおらず、あえていうなら、Deeくんが父親やで!、というところぐらいでしょうか。んで、みなさんそれぞれblogとか何かしらやっていらっしゃるので、動向をうかがうことができます。


 regenerationとかneonとか。Trinityでみたあのあのあの曲とか。本当に楽しくて美しくてステキだった。Trinityも4人と一緒の楽曲は最高だったよ! 愛だよね愛!