2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強ができて性格悪いやつって救いようがない

運動神経悪いとすげえ蔑まれるよね 小・中・高校 ずっとそうだったでもでもでも 小中はまあ、お互い様だよと思っていただけど 高校では偏差値の高いとこいったら そんなところでも運動神経悪いと白い眼で見られて 死んでしまえと思った勝ち組なのかな彼女ら…

有頂天になってがんばる

ただ「頑張ってるね」って言ってもらえれば、有頂天になってまた頑張れるんです。三食昼寝より、結婚相手より、お金より。 匿名日記さんより半分わかるなあ、これ。 私はやっぱ好きな人にすごいじゃんとかかっこいいとかいってもらいたい いろんな好きな人に…

マーツーヤ

松屋がっかり(゜д゜) 贈答用のお皿かったら 確認しないし 思いきり間違えるし たまたまぼやぼやなおばさんだったのかもしらんけど 声かけたときも え、だれ、わたし? みたいな顔するしがっかり松屋 丁寧か気迫か せめてどっちかはないとつぶれるぜ 皿が無事…

はてなのコミュニケーション

はてなダイアリーを使ってる人たちはたくさんかくのがすきで 口喧嘩がすきで ルサンチマンがぐるぐるしてて 一般社会をどうやってやり過ごしているのかはてなぞだ

タイ料理で咳き込みながら

ブルーパパイヤで咳き込みながらトムヤムクンラーメンたべてるのは アタシだよ 喉が年中荒れてるのは鼻炎のせいだよ 鼻が詰まって眠りが浅いよ

X'masをやりすごすn個の方法

1.22時までおわらないオフィシャルな予定を入れる 仕事とか。サークルの練習とか。バイトとか。 22時ぐらいまでやればけっこうあきらめがつく。 2.本屋で立ち読みする けっこうそんな人がたくさんいることがわかる 3.友達と飲む やったことないけ…