勉強ができて性格悪いやつって救いようがない

運動神経悪いとすげえ蔑まれるよね
小・中・高校
ずっとそうだった

でもでもでも
小中はまあ、お互い様だよと思っていただけど
高校では偏差値の高いとこいったら
そんなところでも運動神経悪いと白い眼で見られて
死んでしまえと思った

勝ち組なのかな彼女らは

私のイメージカラーを灰色といった都立N高校のほにゃららさん(名前忘れた)
いまでも悠然として体が柔らかくてどっかの勝ち組なんですか?
いまさらでもいいから
思い出したらあやまりに来てください
私はあなたがちびとかいったことないのに
なんでそんなこといわれたのかいまだに謎です

これは運動神経とは別か?

まあうらみは色々あるよね

とか
あと何年思い続けるのかな