CHEMISTRY ハイタッチサーキットファイナル東京

に行ってきた。

歴代シングルとかアルバムのポスターがいっぱいあって、写真を撮りまくった
ハイタッチは2回した
CHEMISTRYの二人は相変わらずちょお美形で120点満点だが、ちょっと疲れてるかも?と思った。お肌がw。しかしお肌に難癖つけられるぐらいの距離で顔を見られるのはきっとこれが最後だろう。最後だよな。keitoくんもRuiくんもChihiro様も、こんな近くで見られるのはこれで最後(T_T)次はライブ! ライブ! ライブ!

最初、始まるときにみんな一言ずつしゃべってくれたのだが、ちー様が案外良い声をしていると思った。綺麗に素直にとおる声と話し方。ステキじゃーん。

keitoくんはいつも低姿勢で丁寧でまじめだけど、ある意味マイペース。Ruiくんは悩殺笑顔を振りまいて踊るときもちゃきちゃきばばばっときめきめだけど、普段はわりとのんびりさんなのかな。Chihiroくんはやはり若いせいか、どんどん変化している感じがする。姿勢とかまなざしが。ハイタッチの順番が近づいてくると、ライブがみたい、彼らが踊っているところを見たいとすごく思った。

CDの売り上げにはあんまり貢献できなかったし、やっぱりCDは枚数はあんまり売れないんだろうけど、でもなんか良い気配はしていると思う。セカンドブレイクはさすがになさそうだけど、CHEMISTRYは20年30年と歌い続けるからいいんだー♪