Cabin Pressure カンバーバッチさんがでてるラジオドラマ

 ラジオドラマというか、ラジオシットコム? 毎週水曜日にオンエアされて、同じ時間にwebで配信され、一週間はwebできくことができます。30分間の番組。


BBC Radio 4 Extra - Cabin Pressure, Series 4, Vaduz(女の人がしゃべったりしてますが、1分ぐらいたってから番組はじまります)


 航空会社を舞台にして、カンバーバッチさんは飛行機の機長マーティンを演じています。たぶん、公開収録らしく、あんどもどどどっと笑い声がはいります。(追記:収録の雰囲気http://cumberbuckin.tumblr.com/post/41215495821/more-cabin-pressure-photos-i-found-lurking-on-my


 いままでにシリーズ3まであって、いまはシリーズ4。シリーズ3までは、CDとかiTunesで買えます。iTunesで買えちゃうのは怖いねー英語何いってるかわからないのに買いそうになるよー。


 何をいっているかわからなくても全体的な雰囲気は非常に楽しいので。一番最初きいたときはカンバーバッチさんの声どれ? でした。いまは多分わかっている。。。はず。。。


Cabin Pressure Series 1 (BBC Audio)
John Finnemore
BBC Audiobooks Ltd
売り上げランキング: 1,514
Cabin Pressure Series 2 (BBC Audio)
John Finnemore
BBC Audiobooks Ltd
売り上げランキング: 6,389


Cabin Pressure Series 3 (BBC Audio)
John Finnemore
BBC Audiobooks Ltd
売り上げランキング: 52,728