Jコミでおすすめの漫画(少女漫画寄り?)

自分はiPadのアプリで読んだ。
全部無料だ! これ重要!
アプリの多少の使い勝手の悪さなど気になりません。


『BOOM TOWN』内田美奈子
なんだか目について何となくダウンロードして何となく読み始めて、「あの赤々丸じゃん赤々丸じゃん!!」と途中で気づいてひれ伏す。


『Drクージョ危機一髪!!』星崎 真紀
歯医者さんコメディ。ちょい昔のアメリカ系少女漫画ですが、細かいところが大人の女子心をくすぐる。


『モンスターD・J』『真夜中のストレンジャー山下友美
モンスターD・Jシリーズ。これもアメリカ系少女漫画。本誌で読んでいたエピソードは印象的でずっと覚えていた。ほわっとした絵柄も好きで読めてうれしいー。


『ティリニア・シリーズ』島田ひろかず
これはオススメというかなんというか迷うところだが、一時期この人の漫画が好きで、入手できるものは買っていた。見かけた時に買わないとなかなか変えないからだが。独特度では『りてーくぐらふぃてぃ』のほうがすごいかも。


おもしろい漫画はいっぱいある。新しい漫画もうれしいけど、昔の心に残っていた漫画が読めるとうれしい。むかしの漫画でもいまはじめて読んでおもしろいと、え、これただでいいの?とか思ってまうわ