xcodeでSchemeのdestinationにシミュレータがでてこない

ダウンロードしてきたひとさまのプロジェクトで発生。
なんじゃろなんじゃろと調べた。
ターゲットのSDKとか調べろよとどっかにかいていたので、確認。


すると、ダウンロードしたプロジェクトはiOS Deployment Targetに5.0が入ってた。ローカルのxcodeが4.3までなのに。
4.3にしたら、シミュレータがぴゅっとでてきた。


わかってしまえばそりゃそうだな話。


いやーあかんぜよ、新しいXcodeげっとするぜよ、と思い、devセンターにいってみたら、Snow Leopard用はリンクがあるけどリンク先がないっていうありがちなアレな感じで。


iTunesCardかってきてらいおん買うぜ(なぜカード)

でカードかってきたけど、後日devセンターにアクセスしたらブツは発見できたのでDLした。ライオンはいつにしようかな。