どうやったらアクセス数がのびるか

 前までどっかでやっていたブログは気づかぬうちにぐんぐんアクセスのびたのだが、ここはまるでからっきし。何が違うとかいうと記事が違う。やっぱ技術ネタかかなきゃだめだね。他人が欲しいというねたをかいておかないと、どうにもならぬ。

 となると、新人研修とかやっぱ需要が少ないんだろうか。金持ちのところはどっかに委託するんだろうし、長くやってるところならマニュアルがあるだろうし。中途半端な藻屑企業はややこしいぜ。。。ってヲレがヲレのために記録を残しておけばいいのだが。今年はwikiを導入してみたが、日記は最後まで続くかな。

 そこで最近アクセスが増えるねた(比較的自分に近い)を考えると

  • JavaとかIT系

 う、他に何があるのかなあ!