マーティン・フリーマンBAFTA関連まとめ

2/10にイギリスでBAFTA(イギリスのアカデミー賞)の授賞式が行われました。マーティンはプレゼンターとして参加、出演作品の短編映画も受賞はなりませんでしたがノミネートされていました。レッドカーペットの様子はネットで(テレビでも?)生中継され、早朝の時間帯にTwitterのTLは賑わっていたようで、瞬く間に画像や動画が世界に拡散しておりました。(授賞式本編のほうは、テレビで変則的?な中継があったようですが見られませんのでよくわかりません。)


tumblrの記事は対象外。時系列は新しい方が上のつもり。

  • GQ UK / GQのMost Stylish Men のなかにはいってます。全身じゃないけどかっこぇ。


おしゃれ番長炸裂!! 笑顔もステキでキラキラしてますね。。くふふふ。。