STIDのUKプレミアとS3のマーティン

 連休中イギリスでは、STIDのUKプレミアが行われ、話題は当然ベネディクト・カンバーバッチに集中しますが、マーティンも観に来ていたようでした!
http://clock-watcher.tumblr.com/post/49455104426/hi-res-pix-martin-freeman-amanda-abington-at
写真が出る前に、アマンダさんがツイートしておりまして、おそらくミュウミュウとかの靴ではないか(TwitterのTL調べ)と。


ジタバタ ヽ(´д`)ノ


するほど好きな写真です。


そしてS3撮影中のマーティンのオフショット。そのほかにもsetlock(S3のネタバレや撮影風景のオフショット)はあれこれでていますが、シャーロックとジョンだけちょっと厚着で、他の人は半袖や薄着なので、ちょいへんな感じ。この間までものすごい寒そうでしたが、イギリスにもいきなり春がやってきたのでしょうか。