マーティン出演『The Worlds End』トレーラー公開!

追記:Youtubeにもきました\(^O^)/
The World's End - Teaser Trailer - YouTube


 マーティンが出演する映画『The Worlds End』のトレーラーが公開されています。いろんなところからリンクしてますが、以下の記事からも
Martin Freeman Owns the Final Second of the 'World's End' Trailer
 サイモン・ペッグニック・フロスト、のつぎにマーティンの名前、といったあんばいらしい映画なのですが、予告編は美味しいところもってっちゃってるね!、というツッコミ記事だと思いますすいませんまだ読んでません。。
 予告編の画質は変更できますので、環境が許せばHDで。はやくYoutubeにものらないかな!


 この映画、海外では8月に公開ですが、日本ではまだ決まっていないそうです。さあてどうなることやら。んでここらのシリーズの映画についてはまだまだ勉強中です。サイモン・ペッグSTAR TREK INTO DARKNESS でベネディクト・カンバーバッチとも共演していている楽しそうなかわいいおじさん。いや、かっこいいっすよね、この人ね。


 マーティンの映画といえば、話題になっているけどいったいどうやって見ればいいんだ?!の『The Voorman Problem』について、ステキな記事をご紹介させて頂きたい!

http://blog.geekyguidestoenglish.com/2013/05/in-voorman-problem.html


 こんなの見たらますます見たくなる!、しかしショートフィルム!。何年かたてばネットにぼんとのっているかもしれませんが、そりゃあちょっと気の長い話。。。