ベネディクト・カンバーバッチさん 浴衣を着て似合いすぎ

 朝からツイッターのタイムラインに目がテンな画像が大量に出回りはじめ…!
 ベネディクトが浴衣を着ているのですが、それが似合いすぎて目を疑うくらいなのです。


以下はどうしてそんなに高画質の写真が大量にあるの?何がなんだかわからなーいです。

13:00追記


 浴衣関連見つけたらまた追加します。出版系イベントなので、これからじわじわきそうです。

 ベネディクトばっかりなのですが、The World's End ニュージーランド ウェリントンでのプレミア(追加) - 猫も茶を飲む こちら少し追加しました。facebookの写真やレッドカーペットのインタビュー動画の記事など。こっちもベネさんいるけどね!


 私は不参加でしたが、ツイッター上では、日本のベネディクトのファンの皆さんが、「ベネディクトに浴衣を着てもらいたい」「絶対似合う」「誕生日プレゼントに送ろう!」というような動きがあり、実際にそのプロジェクトが完遂されたところでした。そのタイミングです。プレゼントに送った浴衣は今頃英国にありますので、今回の写真はその浴衣ではないのですが、このようなハイレベルな浴衣姿を披露してくれた広報さんすごいすばらしい。浴衣企画を成し遂げた皆さんには拍手喝采です。、企画に一口乗ればよかった…なんて負け惜しみ今さら言いません。ただ感謝そして尊敬。ベネディクトは(シャーロックよりの外見のときとくに)浴衣が似合う!、と見抜いていた方、すばらしいです。ほんまに。