Xcode4でAdhoc用のipaファイルの作り方

iOS Device」にしてから、「Product」の「Archive」

また、
cocos2dなどライブラリをつかっている場合は
Build Settingで、ライブラリは「Skip Install」を「Yes」にする
プログラム本体は「No」のまま。
それで
iOS Device」にしてから、「Product」の「Archive」
して、
Window の Organizerで
上の Archives をおしてゲームのアイコンになる予定のやつが横にあればOKなのかな。
ipaにしたいやつを選択して Shareとか押して
「.ipa」を選んで、作る。
ファイル名には.ipaが勝手につく

iphone - XCode4 + iOS 4.3: "No Packager exists for the type of archive" - Stack Overflow


「xcode4 adhoc no packager」で検索したらでてきたけど
「もしかしたら xcode4 adhoc の packager 」とかでてきて
紛らわしいかったぞ!!