Les Twins がすごいらしい および

Les Twinsとゆーダンスする双子の兄弟がいるらしいです。
youtubeで検索するとたくさんでてきます。
この人たちとか、この人たちと対決なんかしてダンスしている人をみると、あー世界はすげえぜ広いぜと素人でもよくわかる。

やっぱDeeくんはこういうのをめざしてんのかなーとか思っちゃったのでCHEMISTRYタグw。Les TwinsはHipHopにpoppinやanimation?が混ざっているらしいのでまた違うのかもしれませんが。。

双子ならではのシンクロや、なおかつのあえてのずらしがかっこいいらしいが、素人には全然わかりませんが、見ていてかっこいいなあと思うし心地良い感じがします。


うまい人たちのダンスはBGMオフにしててもよくわかるし楽しいのだが、この人たちのはとくにそうかもしれない。

音楽に関する表現はまだまだ無限なのだなあとか。


youtubeで検索していたら
YAKfilmsでみるLes Twinsが自分は好きなのかなあ、と思ったり
http://www.youtube.com/user/YAKfilms

これは舞台が東京でなぜかBOSSがww
http://www.youtube.com/watch?v=CBUybjLbQ4U