SONY埼玉パブリックビューイングの記事をさがす

ソニーなど4社、W杯パブリックビューイングを実施 - コンサートの3D生中継なども - PHILE WEB
画像はクリックすると大きくなる。3D画像が背景の堂珍の奇跡の1枚あり(・w・)ノ。
ソニー、世界最大の867型のLED 3Dディスプレイを公開 - AV Watch
これも画像をクリックすると大きくなる。会場の雰囲気が伝わってくるかんじ。
867インチの超高精細LED 3Dスクリーンで観戦 日本×オランダ戦に1万人が熱狂! [2ページ目] - 日経トレンディネット
2ページ目。要さんの3Dがぶれてこわいよう(><)ですが、これも画像をクリックしたら大きくなります。 要さんの勇姿が見られるぜ!
ソニー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100620-OHT1T00017.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/photogallery/garticle.htm?ge=96&gr=462&id=74829

SONYのキーワードを入れるとあまりサイトがでてこないのだが、良い写真が多い! SONYつながりでケミなのかなと思っていたがそうでもなかったw。6人全員の顔がよくわかる写真もあったらなーと欲を出す。

しかし某音楽系サイトはひどいなー。ケミとドラゴンアッシュは影も形もないw。

あれっどっかで要さんのわりと顔がはっきりうつっている画像みたのに(><)のああああああ