MyFacesでファイルアップロード

資料が少ない。
中身はcommonsらしいので、そっちで少しぐぐってみるが
まあいっか。
アップロード先の指定はプロパティファイル?とか
どぎゃんするのが普通でしょうね。

現実的には
単にファイルをアップロードするのでおわるわけがなく。
ファイル名をDBに保存しておいて、
保存するファイルはユーザーごとに連番とかデータごとに連番とか
そぎゃんこつせなあかんですよね。
そこらへんのロジックのほうが実はめんどくさい。

とりあえずやってみたのは
ファイルをアップロードして、すぐには保存せず、いくつかアップロードしてセッションにためて、保存ボタンを押したら保存にする。
5つぐらいはいっぺんにでけそうな気もするのう