MyFacesのツリー(追加)

フォルダをクリックしたら
ぴこ
と下位展開するようなツリー。
MyFacesはそれがちゃちゃっとできそうだが
サンプルはJSPのなかでがつがつデータをいれていてなんだかなあである

エクスプローラみたいな感じで
ディレクトリをみられたらかっこええかなあと思ったが
いつディレクトリ(フォルダ)の情報を取得するのか
とか問題が。

ぬるぽいんたでとまってます・・・

追記
MyFacesにはtreeとtree2とかあるらしいが
使い方がいまいちよくわかんね
と思っていたら
どうもAWTとかSwingのほう?をしってればひょろれいひーとかけそうなことらしい
ううむ。。。
リスナーとか
わからんですなあ
まあJavaの資格はもっていますが、ガーベジコレクションとか得点率ゼロだったし(笑)
GUI関係はあったかなかったかもおぼえとらんし。。
でもフォルダのアイコンクリックしたら
くりっとでてくるのとかかっこよさそうだね。
できるようになりたいな

ううなんかエディタがおかしいな
改行がないずら