川畑要、タイへ! パート1追加編集あり

 SonyMusicタイ、公式アカウント、タイ語サイトなどパート2 へ移動しました!
 この記事のなかにも 6/25 追加分あります。

 めちめちたいすぺしゃる〜ヽ(^0^)ノ〜ぱふぱふどんどん

 どう見てもすごいスケジュールの要さん(朝の情報番組で歌い踊り→会社訪問とか取材とか→ラジオ→イベント会場でサイン会とか→ライブ→夜はクラブでもライブ??があったのかどうなんだ!)ソニーミュージックタイさんが良い仕事してくださって感謝感激雨霰。イベントに参加された人やファンの人のツイートなどもUpされ、まとめにはしりましたよ。

  • Andy__Lee タイの朝の情報番組出演時のテレビのキャプチャ画像。これをリアルタイム付近でみたときの感動といったらねーべよ。


タイの朝の情報番組のfacebookから(いいね!がいっぱいついているよーヽ(^0^)ノ)


imtaikiさん(タイの人。日本関連の何かをしているらしい?)のツイッターより


その他ツイッターより

  • gommegump コメントが泣ける
  • 1003Vivid イベント会場で2ショット! えぇなぁ!
  • becteromusic おそらくイベント会場内を移動。楽しそう。
  • aphodite セットリスト。下記に引用。

川畑要 Tokyo Night Set List :
1.TOKYO GIRL
2.YOU
3. Party Nite
4.スターシップ
Chanee Huato (@aphodite)

lllllKaewlllllさんのツイート