シャーロックが弾いていた曲(ネタバレあり)

ネタバレありです


シャーロックがS2e3で某人物を待ちながら弾いていた曲


バッハ
無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティー
ソナタ第1番ト短調 BWV1001
1楽章の冒頭かなりちょろっと


彼の弾き方はさらっとしてテンポ早め。軽く弾いている感じかな。。

吹き替えだと「ヨハン・セバスティアンががっかりするぞ」って言われてるけど、それは要するにへたくそっていわれてんすかね?

全体的にあまりうまく弾いている感じにしてない気はします
弾きまねもそんなにうまくないから、あんまりうまいと変だわ、って感じですかね。

と思ったら…! ベネディクトさんひいてるのもあるらしい! まじすんませんすげぇ!
バッハはさすがにないかな。。?