『クリスマスローズ』必ずいつでも味方してくれるぜぇ

想像してください。(かなり難しいですが)
あなたのわりと近い知り合いに、ケミちゃん(のような人)がいます。
仲間たちといっしょに時間を過ごしつつ、笑いあったりするような中です。
愚痴を電話で言えるほどの距離です。
あなたは、なぜか、すこぶるイケメンのそのふたりのどちらかではなく、別の誰かに恋しています。
その誰かは、仲間たちとはちょっと違う立ち位置の人みたいです。
ケミちゃんたちは皆で、あなたの恋を応援しています。


歌詞はこちら
さわりはこちら
アルバムこちら




まあまあ「リア充爆発しろ!」などといわずに。
恋は憧ればかりでは成就しないけど、憧れもないと実らない。そういう「憧れ」とか「どきどきわくわくこんちくしょーはずかしいじゃーん!!」みたいな感覚を時々揺さぶるのも大事なのです。