新参者がエヴァについてほにゃらら(ネタバレあり)

 この2週間でエヴァでびゅー果たした新参者、テレビシリーズの時は大学1年生だった、おばはんです。


 エヴァQをみてきた。

  • 冒頭の奪還シーン(奪還とあとでわかったが)おもしろかった
  • 廃墟ものになってしまっていたのは、おもしろいのとおしいと思うの半々だった
  • シンジくんいいとこいっこもなかった。でもバカだからしょうがない。
  • カヲルくんはきしょい、もとい謎だった
  • ピアノの連弾するシーンは笑いそうだった
  • 嫁にするならアスカだ。レイはおかんで奥さんはアスカでしょ!
  • 見終わっての爽快感がすばらしかった
  • 炸裂するような破壊がスカっとした
  • 非常におもしろかった
  • でかいものが圧倒的な力と速度でバカスカ壊しまくるのがこんなに気持ちええとわ


 これはロボットものですよSFですよ!

追加

  • エンドクレジットが良かった。宇多田ヒカルの歌にあわせているかのように光る赤い光が、なんだかヒーリング効果があったょ