『屍者の帝国』を婦女子にすすめる

屍者の帝国
屍者の帝国
posted with amazlet at 12.09.17
伊藤 計劃 円城 塔
河出書房新社
売り上げランキング: 312


 まぁご婦人方が読むもんじゃぁないよね。だってタイトルからして「屍」だもん。「屍者」ってなにさ、ゾンビ? 死んだ人間がグォアーって動き回るの? やだそんなの気持ち悪い絶対読まない、という貴女におすすめ。


 Dとか魔実也くんが好きだった好きな人はドストライクです。え、Dって何? 『吸血鬼ハンターD』に決まっておろうが! 魔実也って誰? 『夢幻紳士』ですよ!。

吸血鬼(バンパイア)ハンターD (ソノラマ文庫 (225)) 夢幻紳士 幻想篇


 シャーロック系LOVEの人もいけると思います。自分はジュード・ロウマーティン・フリーマンを若くして2で割って、ちょい美形寄りにして妄想してました。ただしカンバーバッチはでてきません。でもその代わりに・・・

シャーロック・ホームズ [DVD] SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]


 後半になるほどわけわからんどが280%ぐらいになるけれど、雰囲気で。むずかしいことはおいておいて雰囲気で。雰囲気で読んでいいと思います。円城さんの文章は、インテリだなぁ頭いいなぁヲレついていけねぇ度が高いけど、同時に読んでいるときの楽しさが味わえます。音楽が鳴っているときの幸せと似ていて、言葉の続いていくのが、脳みそに不思議な心地よさを与えるような。って後藤さんは挫折中だけど。。


 読もうか読むまいかと躊躇しているそこの貴女! ぜひ購入して読むべし! まったく損はしないどころか、こんな値段でこんなに楽しくていいの? ってぐらいです!