ブログのタイトルとデザインを変え

ブログのタイトルとデザインを変えてみた。

変えてみたが、しかしそもそも、ブログのタイトルというのは必要なものなのだろうか?
「chaoroukoのブログ」とか「chaorukoのダイアリ」とか「chaoroukoの日記」でええーんちゃうか、むしろそちらののほうが適切ではないか? とかとか色々思うのだが、それはそれでわかっているがタイトルがついていると楽しいよね。

前のタイトルはいまいちだったのだがずっと使っていて、今回はとりあえずタイトルというか、ことわざで、いまいちな気もするけど、暫定のまままたずっと使うのかもしれない。

デザインも完璧とはいえないがままいいさ。いいのか? どうなんだ?