立方体に浮かぶ僕ら、あるいはCHEMISTRYといきものがかりの共通点

 CHEMISTRYに『空の奇跡』という隠れた名曲があります。



 ちゃんとしたシングルの曲にもかかわらず!、ツアー Face to Face ではオープニングを飾る曲であるにもかかわらず!、絶妙微妙なマイナー感がありますが、とってもよい楽曲です!(鼻声堂珍は必聴!)


 そして、ゲゲゲの女房で半年間その声を聴きまくったいきものがかりの最新シングルがこれです。



 さて、彼らの思わぬ共通点は何かと言いますと、それは、「AKB48横山由依ちゃんがあこがれるアーティスト」なのです!  出典wikipediaだが、CHEMISTRYに関しては最近の証拠物件もあるよ(≧∀≦)

https://plus.google.com/109380179669644031316/posts/We4UMBtedne


 ※立方体のフレームというのはトラッドなデザインパターンの一つだと思っています。いろんなアーティストが一度は通る確率の高い道です。


 みんな応援しているよ\(^O^)/