『Face to Face』CHEMISTRY

何回も書いている気がするけど。
CHEMISTRYのなかでいまだ心のベストテン第一位かもしれないアルバムのツアー。アルバムいいけど、ライブがもっとおすすめ。このライブを見たときは、ここまでやってしまって次はどうするんだろう、と真剣に次の心配をした。そこまでクオリティが高い。CHEMISTRY的なものの頂点の姿だと思う。次はどうするんだろうと思っていたら、見事にregenerationしたわけなので、いやほんとうにすごいんだけど。どの楽曲もとてもポジティブで完成度が高い。世界観がそれぞれオリジナリティがあってユニーク。popという範疇において、ですよ! みんなもっとpopを聞こうぜ。いーじゃんよpop。

*追記*
発売当時にくらべたら高画質テレビもブルーレイもずいぶん普及してきました。ブルーレイでみるCHEMISTRYのライブははんぱなく想像をはるかに超えて超絶イケメンです!! ぜひおためしあれえええー!