iOSアプリでiPodのライブラリから音楽を選んで再生する(2)トラブル編

 iPhoneアプリのコードを書いていたのに、諸事情でiPad2で先に動かした。動いた。しかしiPhoneでやってみたらちょっとおかしかった。


 そもそも全体に貼付けたはずのUIImageVIewもちょっとずれている。上のほうにスキマがでてきる。ボタンをおしたらiPodライブラリの曲を選ぶ画面には切り替わるし選択もできているようだが、その画面を閉じると、もともとの下の画面がおかしくなっている。。


 ソースはiOS4.3で作っていたのだけど。そのiPhoneは4.1。4.3にすればという案もあるがどうしようかなー。最終的にはiPadがターゲットなので、もうiPhoneはえーだろうか。