CHEMISTRY 国際フォーラム2日間の

CHEMISTRY 10周年YEAR始動!Join to the Future〜CHEMISTORY 10th Anniversary〜 | ハイタッチサーキット

 国際フォーラム2日間行ってきた。前情報はちらほらはいっていたが、やはり1日目は度肝を抜かれて唖然としていることが多かったw。いやあ、私も本当に年をとったものだ。しかし31才ぐんぬきイケメンパパデュオの二人は、もう、めっちゃ元気でしたよ!
 30すぎてダンスをはじめて(要さんは前から少々練習していたようですが)、本当によくあんだけ体が動くなあ、ということ。動きながら歌って、歌が全然劣化していないというすさまじさ。もうすさまじい、という感じ。声量が。声量がほんとうにはんぱなかった。なのに踊る! しかも楽しそうに! いままでのツアーのなかで一番本人たちが楽しそうだったのは本当! この2ヶ月間のあいだに、ものすごい成長というか、ブレイクスルーした。二人はこれから音楽で生きていく上での、課題や新しい道、扉、やらなければいけないこととか、いろんなものをいっぱいいっぱい見つけて、それをがんがん攻略していくことを、自分たちで選んでもう突っ走り始めてしまった。

 すごい・・・

 すごいっす。本当にファンは完全に負けてる。いろんな意味で。死にものぐるいで追いついていかないと、新しいファンに追い抜かされちゃう!