腰パンはだめじゃないんだぜ別に

 スノボの選手が腰パンでうんにゃらなニュース。彼が不運だったのは、つっこんでくれるひとが周囲に誰もいなかったということではなかろうか、とか思った。

 ちょwまじwまじお前それでいくのw

 とか、誰か近くにいる人が言ってあげれば良かったのに。

 しかし写真を見てみたらかなりたいしたことなかった。たいしたことなかったけど、ぎゃーすかいうひとは、きっちり着てない事典でNGなんだろうね。スノーボード文化的にはあれは正しいという文章もネットにあったけど、はじめから着崩すことを想定した服を着崩すのと、そうじゃないものを着崩すのは、単純にファッション的にどうかと。反骨精神的にはいいのかもしれないが、スノーボード文化がすなわちそれというのじゃ、短絡的認識だろうと思うので。