CHEMISTRY『あの日・・・feat.童子-T/Once Again』

CHEMISTRY入魂のニューシングル。両A面どころかトリプルA面なクオリティの高さ。ファンの間では物議をかもし中の『あの日・・・feat.童子-T』、NHKのドラマの主題歌で『Once Again』、これぞ王道ラブバラードの『セレナーデ』とてんこもりでお得な一枚です!。

『あの日・・・feat.童子-T』は、先に着歌フルやMVなどで全部きいていたが、最初MVをみたときは、素でぷっと吹いてしまった。ファンにはやはり『You Go Your Way』の取り入れ方がちょっと衝撃的すぎて。何回か聴いていたら慣れてきましたけどね。ケミファンは保守的なので、なうでやんぐな音楽についていくには何拍か遅れるよ!
『Once Again』非常にCHEMISTRYらしく、かつ新しい風も吹いてる感じないい曲。明るくて前向きでループで聴けまっせ旦那!。いまの時代、まっすぐにストレートに何度でもはじめようと歌うのが大事ですよ、ええ。
『セレナーデ』なぜA面じゃないのかと(ケミファンはしょっちゅうこういうことをいうが)いうほどのこってこてのラブバラード。CHEMISTRYですよこれですよ。歌詞がこれまでのバラードよりまた数段ファンタジーでガチすごいっす。歌詞だけみると赤面しますけど、歌で聴くとなおすごいです!。

 仕事につかれた男子はCHEMISTRYを聴け! ピュアな歌声と歌詞に「いまさら」とあきらめる自分にはっぱをかけろ! 婚活にいそしむ前に女子どもCHEMISTRYを聴け! 恋愛偏差値をあげろ! 感度を良くしろ! がっついているだけじゃ、脳の恋愛スイッチがはいんないぜ!

CHEMISTRYのシングルもっと売れろ活動中