ばいばいJava

http://slashdot.jp/articles/09/04/20/1239223.shtml
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/20/news110.html

さらば・・・

なんつって

Oracleってさあ、神託って意味でしょ?
なーんでデータベースが神託なわけ? 神のお告げ?
意味わかんないなあ。。

何でもかんでも高すぎて何でもかんでもサポートとか云々。
金がかかるわスピードは悪いわ。

めんどくせぇ。

ほとんどの客が自分の頭で考えることを放棄した人ばっか。
そういう人からお金かき集めて商売。
あ、そういう金額は少なくてっどーでもよいのかもしれないけどさ。
金持ち同士だけで商売やってるならいいけどさあ、なんだかよくわからずに「おらくる!」とかいうやつが多い訳よ。それって事実上の独占でしょ? マイクロソフトといっしょじゃん。

めんどくさいことばっかふえる。

なんて後ろ向きなことばっかいってちゃだめだWA。
こういうシチュエーションこそもうけ話がでてくるはYO。