小室さん

むかしTM NETWORKをきいていたころ、子どもだった脳味噌は歌詞を何曲も丸覚えしていた
実はCHEMISTRYいあんまりおぼえていない
曲の難易度もちがうけど

TMがよかったのはセルフコントロールまでだ
なんていうとかなり昔だが
キャロルの頃はもうなんかちがう気配がでてきていた

きっかけはyour song
いまきいてもおもしろい曲だと思うんだけどなあ

英語が多くてちょっと加工がはいってて
ポップとテクノの隙間みたいな
軽さもおもさもなく

昔の小室さんはもっといい曲かいていたんだよ

それでいっかな

ウツがいうように歴史にかわりはない
個人的には前半寄りだが
というわけでCDどこいったかしら