ハンサムとぶさいくの

映画『ハンサム☆スーツ』をみてきた
話はベタだがおもしろい
塚地さんは役者だ
ハラショーはおもっていたよりコメディアンだった

ハラショーは一回もかっこよくみえなかったのがすごい
なんかあかぬけなくて、イライラっみたいな感じがずっとしていたのはうまい証拠だろう
メンズnon・noの中にいる時のハラショーはにくらしいほどかっこいい
ハンサムはやはり見せ方まで心得てハンサムというのだろう
映画のハラショーは顔がゆるみっぱなしで微妙に姿勢がわるくてうかれてちゃらちゃらしていた(笑)

自分は基準がきびしい人からしたらぶすかもしれない
幸運なことにいままでぶすといわれてトラウマになるようなことはないが、自分がながく恋愛がうまくいかなかったのは自分がかわいくなかったからかなあと思う

そりゃいいわけだ

んだな

やほうのトップページの広告で塚地さんががっつポーズしてほほえんでいたら「ブサイクだなあとおもった」
いままでブサイクなんておもったことないですけどね!
やっぱりブサイクいうのはよくないです

全体的になにげに芸達者をそろえてました
デートムービーだけど年齢的にはあらさーあたりが一番うけそう