新人研修

来週は1週間で、htmlとスタイルシートJavaScriptをやる
朝10時から夕方17時30分まで
昼休憩は1時間、その他随時休憩が入る

みんなちゃんとできるようになるのかな

ぶっちゃけ
HTMLは独学、JavaScriptCSSも独学なので
他人に習うとか教えるとか
ほげらばりーでやんすが
しかし自分は1995年ごろからHTMLをちくちく読み書きしてきたので
いわばWebアプリの進化とともにありーなので
まあ要するに習得が楽だったり苦労したりなわけですよ
いまはある程度固まってる=初期値が膨大なので
そこらへんはイージーなのかディフィカルトなのかよくわかりません

WWWとは、とか、Webアプリとは、とかの話もやるぜ

そのあと
まちうけてるのは
半分の人はCOBOLなんですが

資料はぱわぽとエクセルで電子でくばってしまって
紙は最小限にしてみる
課題はHTMLが中心
CSSJavaScriptもかじる程度
JavaScriptははまるしね
できると人はがしがしやってくださいやー