思い込み

よく参考にさせていただいているサイト
izu@San Francisco の izuさんが女性の方だと初めて確認。。。。
文章を読みながら、もーかってに男だと思っていた。
ふ。ふ。ふ。
申し訳ありませんとあやまるのも勝手な感じだが。

女性っぽいJavaScriptのサイトはごちゃとあるが
女性っぽいJavaサイトはあまりない
あ、ひよこサーブレットとかは女性っぽいかなー
と思ってみにいったら様変わりしていた!

何をもって女性っぽいサイトにするかってーとむずかしいところだが
テクニカルなサイトをかわいいアイコンや画像を使って作るのはかなりの手間隙労力が必要とされるので、まあ、なんつかなかなかない話ですな
しかし萌え系Linuxの本とかあるから
萌えるJavaがあってもいいかもしれない。


うそです
いらないです(>_<)