STIDジャパンプレミアへの長い道(2)

 ジャパンプレミアの応募が始まっています。終わっているところもあります! がちょん

 雑誌はわかりませんが、人数がまだまだ少ない。

 でところで、プレミアというのは何をするんですかね?

  • 出演者がレッドカーペット歩いてファンと交流
  • 舞台挨拶
  • 映画の上映

 てなところでしょうか。ううーむ。場所はきっとぎろっぽんですよね? うーむ。あすこはいきなりいけるんだろうか。いけるんだろうなぁ。お盆真っ盛りなので東京の人口はちょびっと減少しますが、うーむうーむ。どうも読めない。業界初心者なもんで。

 amazonへのリンク張っていますがこれからこちらで購入してねというより記念の意味で貼り付けています。本屋のほうが早い人も多いだろうし、書影があったほうが探しやすいだろうし。