ベネディクト・カンバーバッチさんが成田到着Ust視聴

 ついに本当に来日してしまった!

 私はへたれなので家で午前中に何故か ホット・ファズ を観てからのUst待機。生中継は、こちらにもうアーカイブがあがってるのでみられます。
 15時前から映像がでていて、時々音声は止まったりしていたけど、臨場感がはんぱない。待っている皆さんの様子がみえるし、警備の方のアナウンスやそれにこたえる「は〜い」の返事も。カメラの近くで時々しゃべっているスタッフさんたちの会話が見える。

 カメラから真正面に長い通路がのびる構図になっていて、ベネディクトが到着したら奥から手前にずいずいずーいとくるのねーとぼんやり想像。時々長身の欧米系の男性が一瞬間違えられて、「きゃあ」と歓声が
あがるのがおもしろい。

 そして15時40分ぐらい?についに到着。ひときわ歓声があがる。
 そのときに、Ustのカメラが、ずーーーーーいいい!!!、とズームイン!!! 遠くだったベネディクトがいっきに近くなりました。この瞬間はほんとに感動を覚えましたよ! 映画.com さん本当にありがとうございます!

 最初のうちはキャプチャの画像とかとっていましたが、あまりうまくとれないので、見ることに専念しました。なんだかぼっさりぼんやりな外人のお兄ちゃん? しかし、挨拶とか、タモリさんみたいなことやったりとか、だんだん通路を歩いてくると、スターオーラが増してきて、あぁやっぱりこの人スターだわーと思いました。

 兄さんてもうすぐ37歳だっけ? 兄さんじゃないなおっさんじゃないかー。。。

 お出迎えはあっという間だったので、実際に現地にいって出迎えるというのは、とても過酷だなぁと思いました。あっという間だと皆さんわかっていたとは思うのですが。

 しかし、本当に魅力的な人だねえぇええこの人!

 最後に投げキッスかましてましたが、カンバーびじゃなくてカンバーコレクティブな皆さま大丈夫でしたでしょうか。。。