もし要さんがペヤングのCMをやったら

 要さんがブログでポカリに猛烈あぴーる ラジオゲスト♪ | 川畑要 オフィシャルブログ Powered by Ameba してますが、いやいや、あなたペヤングのCMするべきでしょ。

  • ライブハウスでリハーサル
  • 歌い、踊り、飛び散る汗
  • 仲間達と笑顔アップ
  • 楽屋でペヤングかっくらう
  • オーディエンスの呼ぶ声、拍手
  • スポットライトの光のなかへ…!
  • ナレーション「熱い思いとともに…! ペヤング
  • 歌う要さんにペヤングどん


 はいはいはいはいなんのセンスもなくてすいません。もちろん福山雅治スーパードライののりですよまったくそんな感じです。


 ちなみに大筋はほぼ同じで堂珍くんバージョンでもOK!。


 ぽかりのCMだったらもちろんアウトドアーでさわやかな要さんを演出したいです。(・∀・)