SHERLOCK S3 ネタバレ E2撮影はじまったぜ

 ネタバレです。いや、しかしある意味ネタバレではなく…?


 がっつんこというネタバレ来ました。私は支持する派なのでとってもうれしくてニヨニヨしています。だって、私はこの点において、グラナダ版はだめだと思うくらいですから。


リンクを踏んだらもう「あっちゃー」でござるよ!

==>ネタバレ


いろいろすごくかわいくて\(^O^)/うきゃは\(^O^)/


原作ではそうだっていってんだからネタバレとかそうなの?、という話ではある。確かに作者にないがしろにされているといか、半分忘れられていて設定がいい加減だけど、でもすごい素敵なエピソードや描写が多いんですよ『四つの署名』は。そこをそのままドラマにするかはわからないけど、できたらやって欲しいなぁ。