今日のSHERLOCK関連情報

 今日は2月21日! 221bの日ですよ! Happy221bDay! ひゃほう!

今日は雑誌色々発売日です

FLIX(フリックス)2013年4月号

ビジネス社 (2013-02-21)
FLIXは表紙がジャニーズさんなのでそういう意味で売り切れそう。ベネディクト・カンバーバッチさんの記事あり。

ムービースター 2013年 04月号 [雑誌]
ムービースター。Amazonではいまは注文できませんが、書店に並ぶのは今日のはず。シャーロックの記事と付録!、ベネディクト・カンバーバッチと、マーティン・フリーマンの記事もあるらしい。

SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]
スクリーン。Amazonではいまは注文できませんが、書店に並ぶのは今日のはず。表紙がベネディクト・カンバーバッチで、「マーティン・フリーマン生写真応募者全員サービス」という恐ろしい企画がある例のこれです。


今朝TLに流れて来た情報。

Martin Freeman joins Graham Norton's Guinness world record attempt - Radio Times
イギリスのテレビ番組にマーティン・フリーマンがでるよ! んでギネスとか色々ね!(らしい)なにはともあれRadioTimesさん毎度写真のチョイスが良いね!

Benedict Cumberbatch and the cast of Neverwhere - first photo and air date revealed - Radio Times
先日ラジオシットコム Cabin Pressure は一応終わりましたが、またベネディクト・カンバーバッチさんラジオドラマに出演するそうです。Fantasy だそうだ。

11月にも記事がでていたようです
Benedict Cumberbatch to play angel in star-studded Neil Gaiman fantasy Neverwhere - Radio Times