CHEMISTRYニューアルバム『Trinity』発売

横にもでているんですが。
CHEMISTRYの入魂のにゅうアルバム『Trnity』が発売されました!
初回生産限定盤もありますが、ちょっと聴いてみようかなという方は、通常盤がおすすめです!
CHEMISTRYとソロがそれぞれ5曲ずつの15曲。
CHEMISTRYの5曲はパーフェクトです。クオリティがすばらしくて、どれでもシングルどんとこいです。何がすごいって、けっこーピコピコサウンドなのに、CHEMISTRYの声が聞こえてきます。

ガチでうまい人のテクノサウンドきいてみよう!(ちょ?)

ソロはロック系とR&B系。対照的ですが大丈夫です。いままでもソロをやっていましたが、前回のregenerationあたりからようやく人並み(上からだなおあsどいc)になってきて、今回はフレッシュさに満ちあふれてこそばゆい感もありますが、何かを始めるのに遅すぎることはありません。

いろんな意味で、『Trinity』はCHEMISTRYCHEMISTRYの二人にとって大きな2ndシーズンの始まりかなと勝手に思っております。

三十代四十代の、昔CDを買いまくっていまは音楽を聴かなくなった人たちに、聴いて欲しいです。