ガーメントバッグをさがす

 ヲットの遠方での結婚式のため、スーツ持ち運びようのガーメントバッグを探す。近くの東急ハンズへいったが、少し大きい6300円のものと、1万円のものぐらいしかない。迷ったあげく、6300円を買おうとしたが、レジの前までいってやめた。amazonで探そうよ、買おうよ! とか言いつつ帰宅。


 ネットで探すと、あら意外と高いのねという話。高くても良いなら良いと思う。スーツを買ったらもらえるようなものも500円くらいから通販しているが、ちょい長旅だし、ちょいしっかりしたのが良い。これ カバンのセレクション|本店 が良い! と思ったが、いかんせん思い立ったのがぎりぎりなので、amazonプライムみたいにすぐ届くぜ!、というのじゃないと、頼めない(amazonの信用度もぶれはあるが)。当初の予定では、これくらいソロツーリスト ガーメントバッグ35 ブラック|【東急ハンズネットストア】 が欲しかったが、これがハンズの実店舗にあれば良かったのだが残年ながらなかったし、ネットで買うには同じくお届け日数がわからないし。どんだけぎりぎりやねん、という話だが。


 まよったが、高くも安くもないものをamazonで買う。そんなに高くないので、失敗だな壊れたわ、になったら、今度こそかっちょいい! と思ったやつを買おうと思う。使うのは自分じゃないけど。