Love FOR HAITI

 アナログ録画していたLove FOR HAITIをみる。CHEMISTRYははやい時点で『Period』のみかな。けっこうアウェイなシチュエーションかなと思っていたら、お客さんたちけっこうノリがよく、、ケミファンかもしれない人もそうでない人もまあまあな感じでありがたいなとか。。でも二人ともすっげえうまいし! 嘘みたいにうまい! すごい声がきれいなのに間延びしてない(え?)。音楽が流れている感じ。曲のテンポがはやければノリがよい曲という訳ではないけど、彼らにはこれぐらいの速度が歌いやすいのかもしれないねー。ちょい早めのポップス。二人ともかっこいいしねえ。。ううーん本当にうまい。声がきれい。二人そろって声がきれいなのって、意外となかなかなかったんだけど、今回のツアーはけっこうあるかもなー。ただ準備からタイトなスケジュールぽいツアーで大丈夫かなーとか心配。きっとこれから2、3年はハイペースでつっぱしるんだろうなあ。