jQueryでIE6でxmlを読み込むとparsererrorがでてくるの解決しなかったことをよろっと書く

ローカルで。

$.ajax()がそもそもだめなんかしらとか思っていたがそうでもなく、dataTypeがxmlじゃだめなのかしらとおもったがそうでもなく、エラーを舶用にしたら、parsererrorとかなっちょったこと発見。そいでぐぐったけどそれらしい解決法にたどり着かず。どーもxmlが怪しい気はするが、safariでもFirefoxdめおChromeでも動いたのでIEがすかたんと言って捨て置いておくかうむう。Apacheのhtdocsに置いたらできたんだっけな? うーん、ローカルでもサーバでも動くようにしてほしいのよんよんよん