文房具屋にガムテープは売っているのか

 1件目には売っていなかった。2件目には売っていた。よかった。勢いで麻ひもも買った。何に使うかわからんがw。文房具屋に行ったのはもう一つ目的が有って、シャーペンが欲しかったのだ、シャーペンが。なぜか気がつくと家中からシャーペンの生息数が減っていて。やったらボールペンと鉛筆ばかりで。シャーペンも欲しいずらよ。
 するとですねー、シャーペンてマイナー市場ですか、いま。どちらかというとボールペンやゲルインクのペンの市場が強い?。がきんちょらは何でノートをとっているんだ。ぷん。かわいくて書き味ばっつぐんなシャーペンが欲しかったのだが、なさそう。ノックせずに振ったらでてくるというのもあるけど、うーん、なんだか違和感。で、結局ずっと太さが同じというシャーペンを買った。なぜか値段が二種類有ってどう違うかわかんないですけど。

 オーマイガッ! Amazonのほうが全然安いよーしくしく。