Pythonを2.6で勉強中

みんなのPython 改訂版
 せっかくだから3.xからはじめようぜい! といきりたったが、英語しかないのですぐざせつ。いわゆる”みんぱい”かって勉強?中。

 しかしあれだな、この本すごいわかりやすいぞ! プログラミング初心者でも経験者でも読みやすい! いままで自分が読んできたどの言語のどの書籍よりも抜群にわかりやすい! えーい、Javaでもこんな本がでていれば新人研修も楽なのにぃ。

 Pythonの人がオススメするだけありますね。つーかこれしか本ねい?とか。これしかないこれがすごいのがすごい。学生さんとかIT業界にちらりと興味あるひととか、これで勉強してさわってみるのがいいかも。