ブルーパパイヤの挑戦

神田駅の割と近くにタイ料理のファストフード「ブルーパパイヤ」がオープンしたのはついこの間。
その場所はのろわれた場所で、前のカレー屋はあーっという間につぶれた。


そのあとに改装してできたお店は、ピンクなのにブルーパパイヤ。
よく見ると、タイ料理


あやしすぎる・・・あやし・・・


前があんまりよくなかったしあやしすぎるのでみんな遠巻きに見ていたが、ある日ふらりといってみたら


ウマー(T_T)


ほどなくお昼は行列ができる店となってしまった

テイクアウト専門店。なんといってもタイ料理が550円で食べられるっちゃどういうことよ。タイ人のコックさんだよ〜


そしてうれしい日替わりが今日はなんと
トムヤムクン米麺


テイクアウトなのに(笑


ふたはぎっちりしまる入れ物だが、あけるとけっこう手がよごれる


でもうまい
うまいのよー


トムヤムクン麺のテイクアウトは冒険だよね
かっこいーよ
さいこー


ほんとに神田ってまずいんだよ
うまい蕎麦屋やすし屋があるかもしれないけど
ランチは砂漠地帯

救世主だよブルーパパイヤ!