かしこい手帳の使い方

を検討中

左が一週間右が真っ白のやつのみにしてからだいぶ手帳らしい使い方をできるようになってきた
また
システム手帳以外にかいてしまったきれぱしのメモとかは
あとでシステム手帳のそのころの日付あたりにのりのりではりつけることにしてみている

なんだか情報が集まってくるような錯覚に陥る

飛行機の搭乗券とかはすてられないだめぽなタイプなので、それは家にあるたまにしかかかない日記にはりつけることにする
日記かかなくてもこういうチケットはるだけでたのしいかも。
なんとなくすてられないごみの整理にもなるし思い出にもなるし

思い出って別にわざわざとっとくことねーだろと思っていたが、年をとるとそうでもなくなる