僕は威圧系

自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順
http://girl.sugoren.com/2008/05/5_9.php

 ゲラゲラわらっちまったけど、残念ながら自分はこういう人にめぐり合ったことがない。いや実際は、そういった気配すら見えたら、こちらが猛然としゃべり倒して相手を黙らせるから、遭遇したことがない。威圧系だぜ。まかせとけ。まあ、まちがいなくモテないが、10分どころか5分もしょーもない相手に時間を費やすのが無駄と思う、もとい、余裕がない人は、しゃべり倒して相手を黙らせてしまおう。自分語りに勝るのは自分語りだ。疲れるがな。これは女子にも有効である。大学のときあまりにも話がつまらない女子がいて、しょうがないから自分が一生懸命しゃべって相手の話を聞かないようにした。ひどい癖だ。