「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」

これ朝日か

朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117161.html


まじキモい


本村さんは最初は妻子を殺されたかわいそうな若い夫だった。涙をぽろぽろながしてくやしいというしかなかった。でも長い戦いの間に、マスコミに映像がうつるたびにだんだん表情は険しくなり、同時にきっと、知識と知性を深めていった。自分の三分の二を失うような痛みと引き換えに、そんじょそこらの人間など足元にも及ばない境地へ達してしまったのである。そして彼自身もまた十字架を背負うといっている。


861 名前: 福娃(湖北省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 13:18:30.88 ID:/t/v4WVP0
朝日に新聞に女に記者だろ?
マトモな人間なわけがない

だって

そうだよなーそうおもっちゃうじゃん!