カレンダーの色とかStrutsとか

カレンダーの色。
日曜は赤系、土曜日は青系。
全体で指定したほうがいいとおもいつつ
けっきょくぺこぺこかいているなあ。
だめじゃん
意外と、
どういうふうに設定するかむずかしい
(単に優柔不断なだけ?)

求人とかみているとStrtus経験者が多いのだけど
JSFをやりはじめていまさらStrutsをやるかっちゅーと
案件でもない限りむずかしい
そもそもなぜないんだ(笑
cFrameworkはあったから
自前似非フレームワーク
StrutscFrameworkを足して割ったようなものになってしもた
J2EEじゃないけど)
悪くはないがいかんせん他人に説明できない
やはり世の標準にあるフレームワークをつかわないとだめですね

JSF+Spring+Hibernateはとても楽しい(楽しいってなんだ)
でもXML書くのが苦痛な人はだめだし
むかないアプリもあると思う
J2EEだからとかそういうのとはまた別で)
システムによってフレームワークはわけなきゃね